ブログ

2日目。 : マネージャー
2010/11/22 7:00更新

2日目。 : マネージャー/バトントワラーズ フェリーチェ
2日目。 : マネージャー/福井中学校バトントワリング部
2日目。 : マネージャー/福井高校バトントワリング部

11月21日(日)。
土曜日に引き続き産業会館にて行われているシャープグランドフェアーでの演技披露に。
2日間共に天気にも恵まれ、寒さも無く演技に集中出来る気候でした。

前日の演技に、小学生のソロ演技も加え、さらに華やかに演技する事が出来ました。

アスリート(選手権)コースのフェリーチェはイベントへの出演はして無かったのですが、
北陸大会も終わり気分のリフレッシュと言うか、
いつもは大会と言うプロの目から見てどうかの評価に対する演技で、
緊張に押しつぶされそうになりながら、笑顔を作りのながらの演技で、気が張りっぱなしだったと思うので、
またには純粋にバトンを楽しんで、初めてバトンを見る方々に、笑顔と感動を与える演技してもらえるようにと参加してもらいました。

そんな期待に答えるように、リトル☆フェリーチェ、フェリーチェ、福井中高バトントワリング部全員が楽しそうに演技してる姿に、先生共々嬉しく思っております。


そして、シャープ様には大変貴重な時間を頂き、演技の場を与えて頂いた事に大変感謝しております。ご期待にお答え出来たか不安もありますが、また機会がありましたら是非参加させて頂きたいなと思います。
有り難う御座いました。

それと保護者の方も2日間に渡りお忙しい中有り難う御座いました。
またイベントのお話があった場合はよろしくお願いします。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software