ブログ

ついてない日。 : マネージャー
2010/11/28 8:00更新

昨日は運勢良く無かったのかなぁ〜。良くない1日でした。

何かと言えば、

子供達を連れて軽自動車を走らせてましたが、11時位だったかなぁ給油の為スタンドに寄り、車も汚れていたので洗車する事に。
最近の洗車機はドライブスルーになってて、自分ですべてしないといけません。
車の中で洗車を待ってる時、下の子は怖くておびえてました。
それで、
「洗車が終わりました」と案内があったので車を出すと、何やらガラスに水滴がポツポツと。

何これ?と思い空を見上げると
「えぇー!!」
先程までの快晴とは打って変わって、どんよりとした空。
雨が降ってきてしまいした。
せっかく洗ったのに。最悪!
ついてねえなぁー(>_<)

肩をおとしながら、ベルに行く事に。


お腹すいたので、2階の飲食店が集まる場所で食事する事に。
「玉子カツ丼とお子様セット下さい」と店員さんに言うと、
「食券をお買い求めください」と。
「あー、そうなの」って食券を購入し注文して、待つこと5分。
出来ましたの案内があったので、取りに行くと、
あれっ?
カツにしっぽがはえてる。
いや、これはカツじゃ無く、海老天ではないですか。
店員さんに
「玉子カツ丼注文したんですけど」と聞くと、
「食券どおりですよ」と。
控えの食券を確認してみると、なんと「天玉丼」と書いてある。

「しっ、しまったぁー」

「食券押し間違えたぁー(>_<)」
しかも玉子カツ丼より100円高かった(T_T)
ついてねーなぁ(>_<)


涙をぬぐいながら食事を済ませ、近くの100満ボルトへ。

特に購入予定の無いテレビを見て周り、疲れたのでマッサージ器に横になって15分。
終了の案内があったので立ち上がると、なんか体がダルい。
しかも寒気が。


4時からリトルフェリーチェのレッスンだったので向かいましたが、さらに寒気が。
30分位見てたのですが、寒気が治まらないので一足先に帰宅する事に。

家で体温を計ると、
なんと38度。
熱がある。

ついてねーなぁ(>_<)
せっかくの休みなのに。


と言う事でついて無い事ばかりの1日でした。


現在は早めに就寝した事もあり、熱は下がりました。でも今日は大人しくしていようかと思います。


今日はリトル☆ェリーチェ強化レッスンですが行けませ。今日から新しく始める子もいると聞いてますので、頑張って下さい。
体育館もだんだんと寒くなっていきますので、付き添いの保護者の方々は温かい格好で来て下さい。
皆さんはラッキーな1日でありますように。


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software