ブログ

好きなミュージシャン : マネージャー
2010/6/20 7:00更新

最近音楽業界はCDが売れないらしいです。
ネット配信により手軽に家でダウンロード出来るようになったからです。
携帯でも簡単に着うたがダウンロードできますよね。
しかもCD買うよりかなり安く。
そんな時代ですが、僕はかならずCDを買うミュージシャンがいます。
それはAKB48です。
全員の名前が言えます…

冗談です(^^ゞ
歌も知りませんし、顔さえもわかりませんわぁー


好きなミュージシャンは
「桑田佳祐」です。
中学一年からのファンでかれこれ23年になります。
先輩に勧められ聴き始めたのが切っ掛け。
以来、桑田佳祐と聞くだけでテンションは上がり
CD発売となれば数日前から待ちきれなくなってしまいます。
魅力は桑田さんの詩がとっても好きなんです。
ストレートに表現しない奥深さが。
ドラマで香取慎吾君が主演した「透明人間」の主題歌、「愛の言霊」なんて、凄いの一言です。
よくこんな歌詞が思いつくなぁって。一度聴いてみて下さい。

現在サザンとしては活動休止中ですが、ソロ活動はしてます。
秋にはアルバム発表、年末にはライブツアーが決定しました。
で、そのチケットをゲットしました(^-^)v
ファンクラブに入ってるので先行予約の抽選に当選したんです。
京セラドーム大阪に友達と行ってきます。
過去にライブは4回行ってます。
15年程前にはフェニックスプラザにも来たことあるんですよ。
以後、来てくれませんが…

現在はCMにも出演しライブで歌うであろう曲も流れてますね。
今から年末がたのしみです(^-^)

そんな桑田さんのをCD聴きたい方はマネージャーまで♪


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software