ブログ

申込。 : マネージャー
2010/11/30 7:00更新

今日で11月最終日。
あられも降るようになり、冬に様変わりしてきました。
寒いと言うか、極寒の季節になって行きます。
これからの体育館の寒さときたら半端じゃありません  {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。
マネージャーのように風邪ひかないようにしましょうね(^-^)

それでこれから目標として行かなければいけないイベント&大会と言えば、
リトル☆フェリーチェはビートセッション2011(2/6)、
フェリーチェは、第22回全日本バトントワリング選手権北陸大会(2/19,20)です。

その申込書が届きました。
まだ先のように思っていましたが、書類を見てるとなんか時間が無いような気がしてきて(^^;;
マネージャーがあせっても仕方が無いのですが、時間は限られています。

特にリトル☆フェリーチェはレッスン時間が少ないので、なるべくお休みの無いように時間を調整していただけたらと思います。
日時の変更などがあることは申し訳なく思っておりますが、よろしくお願いします。

フェリーチェのジュニアは団体の全国大会も控えているので、選手権と平行してレッスンしていかなくてはいけません。
 f(^^;) 大変だ~
個人と団体の気持ちの切り替えは難しいかもしれませんが、チームとしての心はひとつ!
チームワークから生まれる友情もあれば、刺激しあいながら生まれる友情もあります。
友情と言う言葉は古いかもしれませんが、【情 = 気持ち】 気持ちでつながってお互いの力が出し合えると思うので、そんな「友」がいるチームで頑張っていきましょう。

では、締め切りに間に合うように頑張りま~す。  ←たいした事無いじゃん!って思わないで_(^^;)ゞ


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software