ブログ

ミラクルスピンバトン : マネージャー
2010/12/6 7:00更新

先週風邪をひいてしまったお話をしたと思いますが、マネージャーは直ったのですが、それが子供にうつってしまい2人とも熱を出してしまいました(´へ`;)
大変なんですが、何故、子供は38度の熱がありながら何事も無いような顔して元気に飛び回るんですかね?
「寝てなさい!」
って言っても寝る訳が無く、困ったもんです/(-_-)ヽ

そんな昨日、体が熱い子供をひざの上に乗せ、「仮面ライダーオーズ」を見てたのですが、
終了後のCMにお姉さん3人が笑顔で登場し、なにやらクルクルと回してまして、
「んっ!?」
と思い見てると
なんとバトンではありませんか!

調べてみた所、10月30日発売の『ミラクルスピンバトン』と言う、プラスッチック製のバトンで玩具として発売してるそうです。
日本スポーツバトン協会監修で、公式サイト(http://wpp.jp/mira-spi-baton/)まであリます。

知らなかった~ ``r(^^;)ぽりぽり    

みなさんはご存知でした?


これでバトン人気に拍車がかかり、素晴らしい選手がどんどん出てくるといいですね。
そんな選手の受け皿として我がフェリーチェも努力していかなければなりません。

バトンのように頭をフルに回転させ頑張っていかなければe(^。^)g

そして、

目が回らないように注意しま~す(*_*)






新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software