ブログ

カッコいい!? : マネージャー
2010/12/12 7:00更新

出掛ける前に服を着替え、そして鏡の前に立ってみると、
服装はよし!
髪形は基本セットしないので、まーこんなもん!
で、次は顔。
正直、カッコ悪い(>_<)。
最近凄く老けた感があります。左目まぶたも下がり気味で、昔
「いい男だね~」
と、近所のおばさんに言われた面影も無く( _ _)
年が明けるとすぐにまたひとつ年をとってしまいます。  ← プレゼントは承りますのでどしどしと。
嫌ですね~、年をとるのは。
ま~、見かけのカッコよさなどモデルでなければ関係ないのですがね。

見かけより生き方そのものがカッコよくないと。
信念を持って突き進む、そして答えを見出しやり遂げる。
これが共感を得ることが出来ればカッコいいですよね。

カッコよく見せる為に装う人もいます。いわゆるカッコつける。
存在をアピールする為のさりげない行動や言葉。

しかし人は信念の無いアピールには共感は得られないし、興味さえわかない。
「何あの人?」ってなり
かえってカッコ悪いって事になってしまいます。

カッコいいとか凄いとかは自分で判断する事じゃ無く、人が判断する事。
信念や勇気、努力、礼儀など自分を磨き上げ、そして輝いてほしいです。

そいて「カッコいいあの人のようになりたい」って言われたいですね(^0^)

残念ながらマネージャーにはカッコいいの要素が一つもありません_(++)/だめだ.... ←じゃあ書くなよ!!って言わないでね。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software