ブログ

熱い想いを胸に。 : haruko
2010/12/15 21:40更新

とっても寒い日になりましたね。夕方からは、とうとう雪になりました。
体調管理には気を使わないといけませんね。

そんな今日は、フェリーチェジュニアを始め、第38回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会に出場する県内の団体が、
福井テレビを訪れ社長様より激励のお言葉を頂きました。
私も何度か社長室に入らせて頂いてますが何度行っても緊張します。
チームの代表としてリーダーも出席しましたが、かなり緊張してました。

大会に向ける意気込みとして、全国に行けなかった団体の分も絶対に金賞をつかんできますと伝えました。
30分位の時間だったと思いますが、立派にリーダーとしての役目を果たしてくれました。

フェリーチェ中学生、福井中、高校の皆も全国に行きたかったはずです。
このメンバー達の作文には私たちも行きたかった、悔しい、そして私達の分も全国で頑張ってほしいと書かれていました。
行けなかった生徒達は、自分達の夢をジュニアに託したと思いますよ。

どの生徒も私の大事な子供達。リトルのメンバーを始め100名以上が全国で頑張ってくれる事を期待していると思います。
緊張なんかしている暇なんかありません。。たくさんの方々が応援してくださってる事を忘れてはいけません。
前回のような結果では皆が納得してくれません。
厳しいですが、あと少し全力で頑張りましょう。
先生も、自分に言い聞かせ皆と一緒に…。

マネージャーがいつも言う言葉通り、最初からクライマックスでいきます。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software