ブログ

温泉 : マネージャー
2011/1/3 7:00更新

温泉 : マネージャー/露天風呂
温泉 : マネージャー/餅つき
温泉 : マネージャー/ラグーナ蒲郡

年が明けて3日。皆さんどうお過ごしですか?
初詣に行きましたか?おいしいおせち食べましたか?

皆さんからたくさんの年賀状を頂きありがとうございました。楽しく拝見させて頂きました。

そんなマネージャー達は、家族と妹夫婦に甥っ子達と、温泉に行ってまいりました♨
愛知県に有る蒲郡温泉へ。
宿泊したホテルは天の丸。
天の丸というだけあって建物は標高300メートルの高台に有り、街並みが一望できます。
屋上には貸し切り露天風呂があり、お風呂に浸かりながらの夜景と今にも手が届きそうな星空は絶景でした(^^)
食事の後にはもちつき大会もあって、お客さん全員で大盛り上がり。楽しそうな顔してました~(^o^)


2日目はホテルから近いラグーナ蒲郡という、テーマパーク、おさかな市場、 アウトレット、マリーナ、タラソテラピー、レストラン、日帰り温泉など6つの施設が 揃う複合型マリンリゾート施設に行ってきました。

ここは海のテーマパークと言うだけあって、夏がメインらしく今の時期は人は少なく、乗り物なんかも待ち時間無く乗り放題な感じでした。海に面してるため、風が強くてかなり寒かったですが。穴場と言えば穴場ですね。リピーターになるかと言えば???ですがね^^;

3時くらいまでアウトレットなど見てまわって帰宅の途につきました。

かなり歩き回ったので棒が足のようになりました。 ん?なんか違うなぁ!?

あっ!足が棒のようになりました(^O^)

体は疲れましたが、久しぶりに家族でゆっくり出来ました。
先生もリフレッシュできたと思います。

で、今日からはもうレッスン開始です。フェリーチェジュニアの皆さん、準備いいですか~。
ちょっと短なお正月になってしまいましたが、気持ち入れ替えて頑張りましょうね。

リトル☆フェリーチェの皆さんはしばらく時間が空きますが、ビートセッションまでそんなに時間はありません。自主レッスンも忘れないでくださいね。


では、2011年のフェリーチェ、本格スタートです!



新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software