ブログ

申込完了。 : マネージャー
2011/1/7 7:00更新

残り1ヶ月を切りました。

えっ!?

何が?…。



何かと言えば、ビートセッション2011です。

2月6日(日)ハーモニーホールふくいで行なわれるマーチングとバトンのフェスティバルです。

昨日ようやく申込が完了しました。
夏は100万人のマーチング、冬はビートセッションと恒例となったイベント。
リトル☆フェリーチェはある意味この2つのイベントをメインに活動していると言っても過言ではありません。

今回のビートセッションも昨年同様3チームで構成する事が出来ました。
これもバトンを愛する沢山の仲間達が集まってくれたおかげです。
感謝しています。

3チームの振付と言うと大変ではありましたが  ←先生が(^^;)
曲調の違う、それぞれのチームの雰囲気が出ている作品になったのではないかなぁ~と思います。

って言っても、まだ完成しておりませんが…(^_^;)
幼児チームは一通り最後まで終えて、先生いわく、「めっちゃカワイイ」と自画自賛しておりましたが、まだまだ踊りこみの足りない状態で…。

と言うことで今月は追加でレッスンをおこないますよ~(^0^)
本番まで後5回。

衣装は保護者の皆様のおかげで素晴らしいものが出来そうです。(一部拝見させてもらいましたが、かわいかったですよ~(^-^))

そんな衣装に負けない、素晴らしい演技が出来るように頑張りましょう。

楽しみにしてますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪



新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software