ブログ

金賞。 : haruko
2011/1/10 9:45更新

金賞。 : haruko

深夜3時に福井に帰ってまいりました。
皆様、応援本当にありがとうございました。念願の金賞を獲得することができました。

(今回より審査基準が変わり、昨年までは点数80点以上獲得したチームが金賞でしたが、今回より80点以上のチームの上位数チームが金賞と変更になりました。今年は小編成16チーム中上位6チーム、大編成は7チーム中2チームが金賞  ※マネージャー補足)

演技前はトップバッターだからなのか、スタンバイエリアでは、ほとんどのメンバーが緊張のあまり、目に大きな涙が・・・・
一人泣くと連鎖反応なのか気付くと、ほとんどのメンバーを私はなだめてました。ドロップしてもいいから思いきり演技しなさい。神様がついてるよなどなど。
来る前に泣かないと約束したんですがね。

演技が始まると、皆いい顔で踊ってました。私も、瞳先生も一緒になって踊る事が出来ました。
皆、感動をありがとうね。先生は、皆と出会い、この大会に望めた事、誇りに思います。そして、付き添いをして頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。メンバー共々安心して大会に望む事が出来ました。メンバーが掴みとった金はお母様達へのプレゼントですね。

こんなに、1つになって望めた大会は初めてかもしれません。
本当に、皆さんありがとうございました。

来年はフェリーチェ小学生、中学生、福井中、高バトン、皆で全国の切符を掴みたいと思います。

また来年も全国目指して頑張りましょう!

  ※本日10日付けの福井新聞13面に記事が掲載されております。


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software