ブログ

腰が…。 : マネージャー
2011/1/19 7:00更新

仕事中に腰をやっちゃいました。
痛い。かなり痛い(>_<)
足のほうまでビリビリきます。
去年MRI検査で軽いヘルニアと脊柱管狭窄と診断されたのですが、ここまで痛いとバトンの現役を続けるのは無理なので引退します(T_T)/~~~  ← もともとしてないでしょうが!!

さて、痛い話はこれまでにして、
昨日福井テレビのスーパーニュースで、全国大会の報告ということでフェリーチェジュニアが紹介されましたね。
インタビューもあって良い報告が出来たと思います。福井テレビさんありがとうございました。
また、今週22日(土)のスポーツ情報番組 『チカッペ!』 輝け福井のアスリートたち(18時~)のほうでも、紹介して頂けるということですので、是非ご覧になって下さい。

それにしてもテレビに出演することが出来るなんて凄いことですよね。
自分でやる事に向かって突き進んだ努力の結果っていうのは、人間的にも社会的にも色んな事でプラスになって帰ってきますよね。
「腰痛い~」なんて、泣き言言っているマネージャーからするととてもうらやましい限りです。

まー、こんなマネージャーでも実はテレビに出演したことがあるんですよ。しかも全国版。フジテレビ。

凄いでしょー(^○^)
さすがマネージャーだね(^^)v

で、何に出演したかと言えば、あのギネス記録の長寿番組。笑っていいとも!です。
客席にカメラが向けられた時に一瞬映ったんですよ! ←それは出演じゃなく、映りこんだだけ(;一_一)

………。

すみません、またつまらない事に付き合わせて(__)
ちなみにテレフォンショッキングは、井川遥でした。


あー、また腰が悪化してきたみたい。
ではまた、調子が良くなったらお会いしましょう。


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software