ブログ

マッスルミュージカル見ました : マネージャー
2011/2/23 7:00更新

マッスルミュージカル見ました : マネージャー

昨日福井市文化会館にて行われました、

筋肉で音を奏でて10周年
マッスルミュージカル2011 JAPAN ツアー
~福井★特別公演~

を、見に行って参りました(^^)

各界の超人達が集い、極限の状態まで肉体を追い込んでのパフォーマンスに、ミュージカルという演出を加えたエンターテイメントは、見る人を虜にしてしまう圧巻のショーでした。
これを考えた人はエライ(^o^)

モンスターボックス(跳び箱)24段はかなりの高さ。たしか3メートル16センチ、世界記録だそうですが、その24段を飛んだり、ヘッドスピン(頭のてっぺんを地面につけ、回転する)1分間に136回スピンしたりと、世界記録をなんなくこなす集中力にも驚きでした。

側転、前方に、バク宙に、バタフライと、バトンでもおなじみの技ですが、スピードが半端なく早い!それにキレがある。あの力を授かれるといいな~。練習も半端ないでしょうがね。
少しは先生も参考にするんじゃないですかね。 ←簡単に出来ね~よ~(>_<)


子供達も一緒に行ったのですが、久しぶりな家族の時間でした。
少しは息抜きになったかな!?

また近いうちに福井公演がある事を期待します。




新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software