ブログ

シャープフェアーにて : マネージャー
2011/3/7 7:00更新

シャープフェアーにて : マネージャー
シャープフェアーにて : マネージャー
シャープフェアーにて : マネージャー

お天気に恵まれた土日の2日間でした。
その2日間は福井テレビ4F大ホールにて行われましたシャープグランドフェアーにイベント出演してきましたよー(^^)

エコポイントが今月で終了(財源が無くなり次第月末を迎えることなく早期終了するそうです)、最後の買い替えチャンスと言うことで行われたフェアーでした。アナログ放送終了も7月24日に迫り、液晶のシャープが誇るアクオスがずらりと並んでおりました。

皆さんは地デジ化進んでますか?
買うならいまですよー。

なーんて、話が脱線してしまいましたが、11月の産業会館で行われたフェアーに引き続き、演技披露させて頂きました。両日11時と14時の計4回行いました。今回は会場の都合で全員の参加は出来ませんでしたが、リトル☆フェリーチェの幼児チーム、そしてフェリーチェジュニアチームで「ハッピーバースデイ・トゥ・ユー」、「ミート&スマイル」、「ロッキン・ロビン」、「会いたかった」、「JAMP!JAMP!JANP!」の計5曲で演技してきました。
スポットライトのあるステージでの演技で、ちょっとした発表会のような感じでした。今回は保護者の方の入場はお断りさせて頂き、ちょっとさみしい思いをさせてしまったかなーと思いますが、子供たちは元気な笑顔で会場を盛り上げていましたよー(^O^)/
フェリーチェのみんなも久しぶりに選手権大会などの張りつめた空気から解放され、楽しそうでした。
このような場もあらためて大事だなーと思いました。

シャープの皆様におかれましては快く演技させて頂く事が出来、非常に感謝しております。控えの場も小ホールを提供して頂いて不自由なくウォーミングアップ等が出来ました。
またの機会があればぜひ参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました。

それと保護者の皆さん、子供たちも2日間朝早くからありがとうございました。
これから夏にかけまた忙しくなりますが、よろしくお願いします。



新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software