ブログ

自販機 : マネージャー
2011/3/9 7:00更新

自販機 : マネージャー
自販機 : マネージャー
自販機 : マネージャー

『CLUB DYDO』ポイントカードキャンペーン
ポイントカード自販機で製品を1本買うごとに1ポイント進呈。ポイントが貯まったらもれなく景品と交換できます。50ポイントから500ポイントまで、いろんな景品と交換できます。

上記のこれ、飲料水メーカーのダイドーが行なっているキャンペーンです。ずいぶん前から行なっている企画ですが、なんかめんどくさそうでしてませんでしたが、毎日1本は缶コーヒーを買うのでせかっくなので始めることにしました。
目指すは500ポイントのエンツォ・フェラーリのラジコン!
ヘッドライトも光る優れもの。
子供もおそらく喜ぶであろう!?

こう思わせるのはメーカーの上手い戦略です。他社製品を買わせない為の。
その戦略にまんまと乗ってあげようではありませんか(^-^)

しかし500ポイントと言うことは、1本120円で1ポイントなので、120円×500Pは60,000円。
(^^?) えっ!60,000円!!。

高っ!!(@_@)

60,000円出せばもっといいもの買えるんじゃ?

そうも思ってしまいますが、あくまでもコーヒー代ですので得なんでしょうね。
しかももれなく当たるのですから。

500Pまでには1年以上かかりますが気長にため続けます。


他のメーカーさんも色々やっているようで、ジョージアでPSPを当てた方や、
十年ぐらい前には、金色のBOSS携帯を持ってる人もいました。 ←なつかし~


みなさんもどうせ自販機利用するなら挑戦してみては?
くれぐれも無駄づかいの無い範囲でね(^-^)。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software