ブログ

新たなチームスタート : マネージャー
2011/4/3 7:00更新

昨日リトル☆フェリーチェ、本年度最初のレッスンが昨日ありました。←マネージャーは行けてませんでしたが…(^^;)
6月に行なわれるバトンコンテストに向け規定演技のレッスン中ですが、この春休みを利用してしっかりと自主レッスンを取り組んで欲しいなー、との事です。
取り組む取り組まないで、大きな差が出来る時期になってきました。
今こそ自分を奮い立たせて頑張って欲しいですね。
保護者の方もサポートお願いします(^-^)

今日はフェリーチェ小学生のレッスンがあります。
6年生が卒業しあらたなチームとしての出発です。
今日から新メンバーも加入します。期待と不安を胸にアスリートコースの門をくぐるわけですので、迎える側はしかっりとサポートしてあげて欲しいですし、新しく入会する側は意思表示をしっかりとしてコミュニケーションをとりながら早くチームに慣れて欲しいです。
取り合えずは、お互い声掛け合ってチームとしてのまとまりを作ることが第一ですね。

もちろん仲間でも有りますが、ライバルでもあります。
お互い刺激しあいながら少しでも上を目指して頑張ってください。(先輩方は負けないようにしないと、マズイですよ~。)


マネージャーは孤独に演技曲の選曲に悩んでおりますが(--;)、新チームのためにも頑張りますよ!

では、今日のスタートを楽しみにしています(^-^)


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software