ブログ

新しい先生 : マネージャー
2011/4/5 7:00更新

前回のブログで新たな年度のスタートの話をしましたが、
昨日我がフェリーチェに、新たな先生をお迎えすることが出来ましたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

名前は木村綾乃先生です。 ←レッスン中に写真を撮ろうと思っていたのですが、痛恨のデジカメ忘れで取れませんでした(>_<)

プロフィールは、
晴子先生のもとで、成和中学校バトン部、福井高校バトントワリング部で頑張り、高校3年の時は部長としてチームを牽引しました。そして平成19年にバトンの元世界チャンピオンである稲垣正司さん率いる、立命館バトンチームに入部し、全国大会でグランプリも経験しました。2年の経験を経て、今度は指導者として、京都、大阪で2年間の経験を積んで、この春からフェリーチェの指導者として頑張って頂くことになりました。  ←アバウトな紹介ですみませんm(_ _)m。詳しくはまた後ほど本人より書いてもらおうかなぁ~!?

昨日レッスンを拝見させていただきましたが、さすがトップチームで修行してきただけの事はあるなーと、感心しました。分かりやすく、そして持ち前の明るさで、子供達を飽きさせない、よいレッスンスタイルだなーと思いました。

今後はアスリートコースを中心に指導にあたってもらう予定です。
個人的なレッスンもお願いして行こうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。
綾乃先生と瞳先生の若さと、晴子先生の経験を生かして、今年も素晴らしいチームを作り上げたいと思います(^-^)



マネージャーの代わりの、若い人も募集しようかなぁ~(^_^;)


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software