ブログ

土日月 : マネージャー
2011/4/20 7:00更新

桜シーズンの最後は強風と雨で終わっちゃいましたね(悲)。
それにしても寒い。毎年こんなんでしたっけ?今だにジャケットが手放せないなんて。
それにインフルエンザもまだ流行してるみたいですし、花粉も合わせてマスクも手放せませんね。
今日も天候は良くないみたいですが、気持ちは晴れやかに頑張りましょうe(^。^)g!

マネージャーの最近ですが、昨日は久しぶりにゆっくりとしていられたのですが、土曜日、日曜日、月曜日と会議が連ちゃんでした。新年度ということで、色んな会が総会を行なう時期でこうなっても無理は無いですが、続くと何がなんだか分からなくなってきます。
土曜日は長男が小学校に入学したということで地区の子ども会の総会。総会後軽く懇親会があって、少し飲みすぎたのか翌日のHP更新に影響しました。(イベントのブログを書きたかったのですが、新着情報のみにしちゃいました~('`;)/~)

日曜日は越前まちずくりの会と言う組織の総会。平均年齢は多分60歳超えの会になぜか30代のマネージャーだけがいます。

土曜日は次男の通う保育園の役員会。2年ぶり3度目。

大変だ~、ってあんまり活躍してませんがね(^^;)。

世の中には色んな会や組織があってそれにより健全な運営がなされ、秩序が保たれているわけなので、協力できるものは協力して、子供たちの住みよい暮らしに貢献できたら良いなと思います。
なので、嫌がらずに頑張ります。


では、また (^-^)/~~。









新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software