ブログ

4月を終えます : マネージャー
2011/4/30 7:00更新

4月も最終日となりました。
新年度が始まってアッという間に時間が過ぎ去った感じです。新しい環境でのスタート(特にアスリートコース)に、最初は戸惑いがあって不安でしたが徐々に慣れてきましたってお話も聞きました。最初が肝心ですので良かったな~と思います。
まー、最初も大事ですが、過程も大事、そして有終の美で最後も大事。ずーっと大事って事になりますがね(^^;)。 息抜けない感じですが嫌がらずに(^o^)。


そして4月は復興支援イベントやバトン講習会、技能検定講習会など色々とあり皆さん忙しかったと思います。
でもみんなの元気とやる気を確認出来て、この1年間楽しみになってきました(^-^)。

5月を迎えますが、マネージャーも本格始動しなければなりません。まずは曲作り。←作曲するわけじゃないです。探すだけです。ハハハ(笑)
素晴らしい選手たちがいるので生半可な物を提供するわけにはいかないので、かなりのプレッシャーですが、期待に沿えるよう頑張ります。頑張るというか、天からいい曲降って来いと願います。(^∧^)たのんますう~

それと綾乃先生の加入でチームスタイルに変化も現われ、チームも第二世代に突入していきます!
晴子先生、瞳先生、綾乃先生の3人で今年は突っ走りますので、負けずに付いてきてくださいね。
(マネージャーは置いてかれないよう試行錯誤しながら付いていきます。途中近道したりねσ(^◇^;))


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software