ブログ

大阪2 :マネージャー
2011/5/17 7:00更新

大阪2 :マネージャー
大阪2 :マネージャー
大阪2 :マネージャー

日曜日ですが、晴子先生はスポーツバトン協会の定例総会の為に大阪へと連絡いたしましたが、
なんとっ!
マネージャーも一緒につ着いて行ってしまいました(^^)
着いて行ったというか道先案内人というか…。

もちろんマネージャーは会議には出ませんのでその辺をぶらっとしてみました。
会議のあった大阪市中央体育館。
周りには大きな公園や室内プール(プールといってもサンドームクラスはあるんじゃないかというほどの施設)もあり、さすが大阪というほどの立派な施設でした。2年前はここでバトントワリング選手権が行われたそうです。
会議終わるまでこの辺を散策していようかなと思いましたが、家族連れも多く、一人でうろうろしていると警察を呼ばれかねないので、
不安でしたが近くに地下鉄の駅があったのでそれに乗って移動してみることにしました。

そして不安ながらも電車を乗り継いで日本橋に着きました。
駅を降りて人波に着いて歩いてみると、そこはテレビでよく見かける場所に!人もごった返してました。
くいだおれ人形やグリコの看板のとこでは記念写真を撮ってる方が大勢いたので、マネージャーも便乗して撮影してきました(^^)v

大阪だけあってたこ焼き屋さんも多く行列のできている店もあり、すごい活気でした。
活気があるとこちらまでテンション上がりますよね!(^^)!
どこかの駅前とか歩いてもシャッターしまってたりとワクワクすることありませんからねー。(〇井駅前の事!?)

まー、ドンキホーテなどぶらっとはしましたが特に欲しいも物もなく(財布の中身もなく(T_T))、何も買わずに2時間の時間を潰して体育館に帰りました。
先生には公園で休憩していたとだけ伝え、帰宅しました。
なかなか買い物する為だけには行けないので、いいおもいが出来ました。(足は棒になりましたが(^_^;))


ここ最近ちょっと息抜きしすぎたかな?って思ってますので、(やることはちゃんとやってますよ~)
しばらくは大人しくしてようと思います。


なので、しばらくはブログネタに困るかもしれませんが、つまんなくても見て下さいね。





新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software