ブログ

サーカス : マネージャー
2011/6/9 7:00更新

サーカス : マネージャー

日中はTシャツでよいぐらいに暑くなってきました。
新しいTシャツを着て、お出かけする日も多くなるのでは?

1年を通して、健康管理には気を付けないといけませんが、これからの時期は特に熱中症に気をつけましょう。

さて、月曜日の話ですが、現在ワイプラザ新保店 (東側駐車場)大テント特設会場にて行われている、「ハッピードリームサーカス」に行ってきました。

あまり大きな期待はせずに行ったのですが(シルクドソレイユを見ちゃってるもんで^^;)、
意外や意外、結構迫力のある良いステージでした。
主に中国の方が出演されてましたが、やはり身体能力の高さは、素晴らしいものがあります。小学生くらいの子供たちも出ていましたが(小学校はどうなってんだろ?って疑問には思いましたが)、骨が無いんじゃないの?ってくらい体が柔らかく、そしてバランス感覚も飛び抜けたものがあり、もし中国の方がバトンをやり始めるとどうなるんだろ~っと、末恐ろしさを感じました。

バイクを使ったアトラクションもあったのですが、迫力満点、迫力というか、正直怖かったです。何がと言えばネタバレになってしまうので、詳しくは会場で。

7月4日まで公演しているそうですが、行くなら今の時期がベストかと。
テントで作られた会場なので、気温の事を考えるとね。

たぶん県内でサーカスを見るのは初めてだと思うのですが、マネージャー的には楽しめました。

皆さんも、せっかくの機会ですので行ってみてはどうえですか?入場料はかかりますけどねー。



あっ!そう言えばあのライオンにはビックリしたな~\(◎o◎)/!


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software