ブログ

土曜日、日曜日に : マネージャー
2011/6/13 8:00更新

新着情報(Topics)を更新してありますので、ご覧ください。


梅雨間近か、ひんやりとしてきました。ジメジメとした気候になると細菌の繁殖も活発になるので、
食中毒には気をつけましょう。
焼肉は十分火を通して下さいね。ε=●=3 お肉
大会を控えてるので、今体調を崩すのは致命傷になりますぞ~。


土曜日11日は、言い忘れてましたが富山にてバトンの技能検定が有りまして、
フェリーチェから参加の5人全員が合格する事が出来ました。
コンテストを控える中での検定でしたが、よくレッスンをして頑張ってくれました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ほかの子たちの励みにもなるので、うれしい限りです。

検定は6級から1級まであり、段階を踏んで行きます。
年にそう何回もあるわけではないので、1級までには何年がかりとなってしまいますが、次のステップへ気持ちを継続させて、
ひた向きに取り組んで行くにはよい経験になるのではないかと思います。

これからも多くのみんなが取り組んで行ってほしいですね。


昨日は久しぶりにフェリーチェ小学生のレッスンに行ってきました。
息子も連れて行って規定演技の自主練させましたが、あまりにも息子とフェリーチェの志の違いに恥ずかしくなってしまいました。
フェリーチェは真剣そのもの。休む間もなく踊り続けているのに対し、息子は嫌々ダラダラ。
先生の前とマネージャーの前では全然違います。
どうしたもんでしょ。く("0")>なんてこった!!
フェリーチェのみんな、爪の垢を煎じて飲ませてくださいな。

夕方からはフェリーチェ中学生のレッスンがあったのですが、息子たちの集中力も切れ、迷惑をかけそうだったので残念ですが帰宅する事にしました。近々こっそりと柱のかげから拝見しようと思います(「・・)


さぁ、今日もレッスンありますが、笑顔を忘れず頑張りましょう。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software