今日は6月最終日。
バトンコンテストがあり色々と忙しかったと思いますが、みなさんばててませんか?
夏はこれからですよ。
とは言ったものの、もうすでに暑いですねー 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
日中なんか車に乗っててもエアコンが追い付かないほど日差しがジリジリと暑い。
これからの蒸し風呂のような体育館を考えるとぞっとしますね~。
スポーツドリンクにタオル、そして適度な休憩は欠かせませんね。
これから7月に入ると高校野球も熱をおびてきます。あの暑い中よく頑張るなーと頭が下がります。
マネージャーなんか子供と公園に行ってもあまりの暑さに30分くらいで
「もう帰るぞー」
って言い、ブーイングの子供をしり目に帰宅するありさま。
若いころ部活など厳しい環境を経験しなかった事が、軟弱な自分を作ってしまったようです(*´ο`*)=3 はふぅん
さぁ、気分を取り直し(マネージャーが)、野球つながりで今日は大リーグでの始球式。
あのスーパーパフォーマンスサーカス集団、シルクドソレイユのパフォーマーが投げます。
~感想~
流れるようにいって欲しかったなぁ~。