ブログ

フェスティバル : マネージャー
2011/7/6 8:00更新

新着情報(Topics)を更新しましたのでご覧ください(^^)
8月28日の県大会詳細です。昨日申込用紙も届きました。

「あっ!」

今回からは県大会じゃなく、フェスティバルに変更になったんだ。
第35回福井県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルです。
エキシビジョンとして参加するチームも多いので大会っていうよりも自然かもしれませんね。

そして変更点もう一つ。
いや、あと2つかな。

大会が午前の部と午後の部に分かれました。
午前が我々が参加する、バトントワーリングフェスティバル。
午後がマーチングバンド・カラーガード・ポンポンペップアーツフェスティバルです。
今回の会場は新しく出来た福井市体育館行われますが客席数の問題等でこのようになったみたいです。
先月バトンコンテストで使用しましたが、マーチングを含めてのお客さんとなるときついかもしれません。

そして入場券ですが、正面席は指定席制になりました。後ろ側は自由席。例年場所取り問題がありましたがこの対策としてでしょうか?見るなら断然正面席です。ちょっとお値段はしますが(大人も子供も同額(;_:))、正面から応援してあげてほしいです。チケット代は1座席1500円。自由席1000円です。

今回は色々と変更も有り、名前もフェスティバルに変わりお祭り的な意味合いが強くなりましたが、上位大会を目指すチームにとっては例年となんら変わらない大事な大会です。しっかりとコンテストとして受け止め日々練習していかなくてはいけませんね。


詳細は書面にてご案内します。

では、熱中症に気を付けて頑張りましょう。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software