ブログ

暑さ本番 : マネージャー
2011/7/10 8:00更新

今日は息子の小学校の授業参観です。
晴子先生が出張の為いないので私が行く事に。
何かと不安ですが行ってきます( ´△`)

それにしても昨日暑かったですねー。早くも梅雨明けしたという事で、気温も35度を超え猛暑日となりました。
夕方4時からのリトル☆フェリーチェのレッスンでしたが汗が止まりません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
スポーツ飲料も何本飲んだことか。
でもこの暑さに慣れないといけません。そのうち慣れるかな?

そんな昨日は2名、今月に入り3名の新しいお友達が増えました。
                              \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
バトンに興味を持ってもらえたことは大変うれしいです(^^)
暑い日だったので汗を流しながらのレッスンでしたが、楽しそうに頑張っていました。そんながんばっているみんなの期待に応えられるよう我々も頑張っていかなくてはいけません。
 
今は8月7日の100万人のためのマーチングに向け猛特訓!?中です。
衣装も保護者様のご協力で、曲のイメージにマッチした可愛い物が出来ました。昨日は衣装屋さんに来ていただき採寸を行い、出来上がってくるのが待ち遠しくなったのではないでしょうか。

晴子先生のも作ってもらおうかな?(たぶん可愛くないな。却下!)

フェリーチェの衣装も保護者の方にご協力頂いて現在考案中です。
悩まさせてしまってますがここは何とかマネージャーのスマイルを活力に(^人^)オ・ネ・ガ・イします。

いろんな方のご協力本当に感謝しております。
後は演技でお返しするだけです。

1年で何かと盛り上がるこのシーズン。
フェリーチェもリトル☆フェリーチェも盛り上がっていきたいです。


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software