ブログ

プール : マネージャー
2011/7/12 9:00更新

プール : マネージャー
プール : マネージャー
プール : マネージャー

全国的に梅雨が明けました。小浜でも37度を記録するなど容赦無い日差しに、早く海やプールに入りたいと思ってるんじゃないですか?
という事で昨日は子供が日曜日の授業参観の振り替えでお休みだったので、プールに行ってきました。
海は家のすぐ近くにあってもう何度も入ってるので、たまには違うと所と思い、行って来た所は皆さんおなじみの芝政ワールドにあるプール。
7/9日から営業が始まり、絶好のタイミングでした。

初めての芝政プールでしたが結構広くて、いろんなバリエーションのプールや滑り台に驚きました。
子供もテンション上がりまくりで、次から次へとプールを満喫してました。

現在CMで公開中の、今年の夏限定「バルーンアドベンチャー」ってのがあり親子で乗ってみましたが、思うように歩けない。
歩き出すと猛スピードで回りだし、いつの間にか全力疾走。
子供はスピードについていけず転がりまわるり、小さなスペースの中2人でテンヤワンヤ。2分の制限時間もたずギブアップ (;´ρ`) グッタリ
日ごろの運動不足もあって軽い酸欠状態になりましたわ。思いきり疲れました。←でも面白かったですよ。皆さんにはおススメです。

そしてこのプールと言えば、ギネス認定の2人乗りウォータースライダー「トリプルザウルス」。
見るだけで迫力があります。
これを乗るには大人は何の問題もないのですが、子供は120センチ以上と言う壁が。
スタッフが身長を図るのですが、息子の運命はいかに…?

今まで見たことが無いくらいに素晴らしく背筋を伸ばし、何とかぎりぎりクリアー。
バトンでもこれくらいボディに意識を持ってくれればいいんですがね(;^_^A

で3つあるうちの、エキサイティングのレッドか、スリルのブラックか、スピードのホワイトか、どれにしようかと迷ったあげく、スリルのブラックを選択。
子供の心臓バクバクでしたが、暗闇の中を颯爽と滑り下りある意味ギネスに挑戦できました。
滑り終えた子供の感想

「もう乗らない」。

(>_<)


って事で一番ゆったりと出来る、波の出るプール「カリビアンビーチ」にどっぷり浸かってました。海よりも波っぽいのがなんかウケました。


平日なのでお客さんも少なく十分に満喫出来ました。行くなら夏休み前の平日ですね。ちょっとお値段が張るのでそう何度もいけませんがまた行きたいです。


って事で楽しい日を過ごしましたが、今日は最悪。
痛いんです。背中が。日焼けで。
日焼け止め塗ったのにな~。

紫外線対策はしっかりやりましょー。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software