ブログ

大急がしだ8月 : マネージャー
2011/8/1 9:00更新

8月に入りました。
今月は大きなイベントが控える、忙しく、大事な月です。
100万人のためのマーチングはもう1週間なくなりました。
可愛い衣装も出来上がり、当日が楽しみですね。

それと8/28日に行われる福井県バトントワーリングフェスティバルも1ヶ月を切りました。
1ヶ月なんてあっと言う間。もう本番はすぐそこです。


昨日は小中と合同でレッスンを行い、マネージャーも見学に行ってきました。
中学生の演技は実質初めて拝見させてもらいました。
ビデオでは見させてもらいましたが
「良くないんじゃないの?」
な~んて、先生に偉そうな事を言って気まずい雰囲気の数日間でしたが  ←先生怒らせちゃった(^_^;)
生で見ると迫力としなやかさもあって、まだビデで見たときは音楽のリズムがつかめて無く動けてなかっただけで、徐々にリズムとタイミングをつかんで来ると構成の意味が感じ取れ、こりゃ悪い事を言ってしまったな~と、少し反省しました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

小学生は今年もフェリーチェらしい他には無いような作品作りにこだわったので、選曲には苦労しましたが子供達にはピッタリな曲に満足でした。
ちょっと先生も気合が入りすぎてるのか、いっぱい詰め込みすぎの感じも受けましたが、これからバランスを取りながら進めていきたいと思います。

小学も中学も現時点での仕上がりは約半分。約1分半。
残りたかが1分半ですが、残り1ヶ月を切りお盆休み等を考えると安心できる状況じゃありません。
ちょっと駆け足になりますが、転ばないように頑張って下さい( ̄∇ ̄)。

暑さで体調の維持も難しいですが、水分をこまめに取って、具合が悪い時には我慢せずに申し出るようにしてくださいね。



新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software