ブログ

木の上だからってヤバいんじゃ? : マネージャー
2011/8/21 9:00更新

盆明けから急に涼しくなりましたね。今日なんて寝てても寒くてタオルケットに身をくるんでも寒い。
おかげで早起きになちゃいました。
早起きは三文の徳。
ついでに先生も目覚ましより早く起こしました。凄く迷惑そうでした。( ̄皿 ̄)うしししし♪

そんな今日は9時からレッスン開始。朝早くから申し訳ないです。
いつもですが、大会前は特に大変です。

でもバトンが大好きだと言う気持ちと、先生と子供達で長年培ってきた絆があってこそ、この苦労も乗り越えていけるではないかと思ってます。
この関係をたとえ誰であっても崩すことはあってはならないですし、マネージャーもサポートしてあげてこそ絆は深まっていくものと考えています。

いつもチームの為にご理解とご協力いただいている親御様には本当に感謝しています。

先生も全国大会出場を目指しフェリーチェ、福井中高共々頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いしますね(^^)





なんか気楽に書くつもりが読み返すとマネージャーっぽく無くなってますが、まーいいですかね(^^)
今日のレッスンは長丁場になりますが涼しいので集中できるでしょう。



では、ブログを見て下さってる皆さんは可愛い熊さんの動画で癒されて下さい。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software