ブログ

完成 : マネージャー
2011/8/23 10:00更新

最近やたら雨が降りますね。
しかもマネージャーが車に乗り降りするタイミングで降ってます(>_<)
嫌がらせですかね。

めっきり涼しくなりなり過ごしやすくはなりましたが、もう少し夏の余韻に浸っていたいような気もします。
県大会が終わったら夏休み最後にプールに行こうと思ってるので来週は暑くなってほしいと皆さんには迷惑な事を思ってます^^;

おかしな天候で体調もおかしくなりそうですが、日曜日は万全の体制でのぞめるように体調管理には気をくばりましょうね。


そんな日曜日、月曜日と珍しく2日続けてフェリーチェのレッスン見学に行ってきました。

で、肝心の演技ですが

ようやく完成しました。


大会目前の完成で踊りこみが出来ず申し訳ないと思ってましたが、子供たちの成長は著しいもので、この時期としては素晴らしい完成度に驚きました。
木村先生の加入で構成の幅も出て、ほんとに県大会が楽しみになりました。
詳細をいっぱい伝えたいのですがそれは本番をみて感じ取って頂けたらと思います。(こう言っちゃったんですから、選手の皆さん(○ `人´ ○) タノンマスー!)



では、今日はこの辺で…。 (今日は手抜きブログじゃないですよ!(^^))


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software