ブログ

100万人の中の1人 : マネージャー
2010/8/1 23:00更新

今日は100万人のマーチング。リハーサルの為朝9時に会場に。
その時にはすでに並ばれている方が多数。出演者以上の気合いを感じました。
日焼け止めでUVケアもばっちりだったでしょう(^-^)

リトルのリハーサルは11時50分からということで、しばしぶらぁ~っと。
そしてリハーサルは観客席から写真を取りながら眺めて、
終了後は団体の写真撮影との事で、これまた、業者さんを横目に撮影。

この時点で12時半。
控え室は男性は入室出来ないので車の中で休憩。
そして2時から入場口に並びました。
この段階で先頭より60~70㍍後ろ位、かなりの人です。
雲が多めで強い日差しを浴びる事が無く、結構楽に並んでられました。
一人なので暇でしたが…(+_+)

そして4時開場。
いざ目的の場所へ。
が、しかし、駄目でした(x_x;)すでにいい場所は無し。
サイドの席は嫌だったので、立ち見を覚悟してたら、少し正面より斜めの場所がポツリ。
そこに落ち着きました。
来年は朝から並ぶぞ!と決め、開演待ち。

そして5時開演。リトル☆フェリーチェは2番目の出演。
いよいよみんなの登場に。
瞳先生も一緒に出演。
お母さん方に頑張って頂いた衣装も栄え、会場はリトル☆フェリーチェ一色に! ←言い過ぎか(^^;)
初披露とは思えないまとまった演技!?で、
夏にふさわしいような元気とパワーで踊りきる事が出来たと思います。

第1部終了後は中央広場にでイヤイヤちゃんダンスを。楽しそうに踊れてました。
ここで、一部の子を残し!?解散となりました。

その一部の子といいますと、お祭りステージにて、
「はっぴーEar Ear YOSAKOI イッチョライ!」を演技。
なんとイヤイヤちゃんの両サイドと目立つ位置に!。
テレビカメラにもばっちり映ったこと事でしょう(^-^)

そして最後のフィナーレ。
解散後も残っていた子達も参加して、無事に幕を閉じる事が出来ました。

初参加の子達もみんないい思い出になったかなぁと思います。
この大勢の前で踊る経験が一つの成長になり、
そしてまた一つ上を目指したいと向上心を産む事が出来ると思うので、
これからも頑張っていってほしいです。

そして次は、県大会です。
リトル☆フェリーチェに加え、フェリーチェ、フェリーチェジュニアも出場となり、
益々忙しくなりますが、力を合わせて頑張って行きましょー(^-^)/

本当に今日はお疲れ様でしたm(_ _)m


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software