ブログ

お疲れ様でした&ありがとうございました : haruko
2010/8/1 23:30更新

今日は第38回100万人のためのマーチングに出場しました。

指導させて頂いている、リトルフェリーチエ45名、
そして福井中、高等学校バトントワリング15名、
バトントワラーズフュージョン8名
総勢68名が元気に体調崩す事なく無事演技することができました。

今年のリトルフェリーチェは大半が初出場のメンバーでした。
衣装も3パターン作り、構成、振り付け共に成功するかとても不安でしたが、
皆、先生とのお約束をしっかり守って元気に楽しく踊ってくれました。

そして一番大変なお仕事を引き受けて頂いた衣装係さん。
この何ヶ月、生地選びからデザインなど、本当にありがとうございました。
そして、メンバーの保護者の皆さんもご協力頂きありがとうございました。

今回は
皆の一生懸命さを見て、ウルウルときてしまいました。
オチビちゃんも よく頑張ったね。
本当に、バトンを通して 色々な人と出会えたなと改めて思う瞬間でした。

応援に来て頂いた、選手権コースの皆、ありがとうございました。
これから目指すは 県大会です。
今度は審査される大事な大会です。がんばりましょうね


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software