ブログ

3D→レッスン→花火→ブログ : マネージャー
2010/8/8 23:55更新

3D→レッスン→花火→ブログ : マネージャー/A
3D→レッスン→花火→ブログ : マネージャー/森田

朝9時に家を出発。いざ、コロナワールドへ!
目的は劇場版仮面ライダーW。
初の3D。
値段も300円増し。値段は普通でいいですって感じです(>_<)

メガネかければ、なるほど飛び出します。
下の子は、怖くてすぐに外してしまいました。
新鮮で良かったですが、しばらくすると慣れてしまい、3Dというのを忘れてしまいました。
CGのほうがよりリアルかもしれません。

そして映画が終わり、リトル☆フェリーチェのレッスンへ。
相変わらず体育館は暑い(汗)。
県大会に向け、100万人の反省を生かしての修正になります。

レッスンの間に、リトルの前に行われたフェリーチェ中学生のビデオを拝見。
振付も終盤まで行き、なかなか良い出来のようですが、ひとつ不満が…。
力強さが伝わらないというか、体から湧き出て無いと言うか。
まだ振りを覚える段階で、そこまで意識が向いてないかもしれませんが、
本番にはオーラがみなぎる演技を期待します(^-^)

リトルのレッスンも厳しい声の飛ぶ中無事に終わり
その後は森田地区へ。
今日は森田花火と言うことで、初めてですが行くことにしました。

想像してたよりかなりの賑わいで、露店もかなり出店されてました。
おかげで、おもちゃくじをやらされました(>_<)
焼き鳥は凄い行列。食べたいけどあきらめてお茶を飲み、時を待ちました。
そしていよいよ花火開始へ。

これがまた想像してたより良かったです。真上に上がる感じで迫力は満点でした。
また来年も行こうかなと思うひとときでした。

結構いい時間になり、食事をして家に付いたら11時前。
子供は疲れ果てて爆睡。無理にお風呂に入れて、今になりました。
もうすぐで日が変わってしまうので慌ててブログ更新です。

明日は(このブログ見る頃には今日になってるかな)フェリーチェ小学生です。
小学生は揃える事を意識して行えるといいかなと思います。
頑張って下さい。

では、本日はここまで。
おやすみなさい(-_-)zzz


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software