ブログ

100万人のためのマーチング END♪
2013/8/5 11:00更新

皆さんお疲れ様でした (*゜▽゜*)♪



100万人のためのマーチングが昨日終了致しました。



朝から集合して1番目にリハーサルだった福井中高生は、



草が伸びきった芝生に足元がもたついている様子でしたが、



なんとか無事にリハーサルを終えました。



昼前に集合したリトルもリハーサルがありました。



多少列の乱れはありましたが、



しっかりリハーサルを終える事が出来ました。



練習して、お昼ご飯を食べて、衣装に着替えて・・・



ちびっこは控え室でお昼寝している子もいました・・・♪



と色々しているうちにあっという間に本番の時間に・・・♪



福井中高生もリトルも本番前、



皆ドキドキワクワクの表情をしていました (((o(*゜▽゜*)o)))



皆の笑顔が夕日に照らされとっても可愛かったです♪



そしていよいよ本番!!!!!!!!!!!!!!!!



私と瞳先生は芝生の横で見ていました。



とっっってもドキドキしました(笑)



しかし皆振りを忘れることなく立ったり座ったりしていました。



頑張ってきて良かったと思えた瞬間でしたね♪



福井中高生の子達も笑顔でよく頑張っていました。



生では見れなかったけど中央広場のテレビで見ていました★



足元が不安定で、草が伸びきった状態でしたが、



そんなの関係ねぇ。(笑)←懐かしい



と言わんばかりの心のこもった演技でした。



演技が終わり次第リトルはお母さんお父さんの元へ帰っていきました。



福井中高生は毎年恒例、フィナーレまで参加して完全燃焼して終わりました。



(完全燃焼とは言えませんね(笑)全国大会という目標に達成するまでは)



こんな感じで今年の100万人は終了致しました。



指導者側に回り、初めての100万人のためのマーチングでした。



朝から夜までものすごくハードスケジュールでしたが、



すごーーーく濃い1日となり、



皆と一緒ですごーーーく楽しい1日となりました。



そして、お手伝いに回って下さったお母さん方、



長時間にかけて本当にお疲れ様でした (>_<)♪



すごくすごく助かりました。



お母さん方の力があってこそスムーズに進行することが出来ました。



本当に有難うございました (>_<)♪



これからもどうぞ宜しくお願い致します。



マネージャー、瞳先生、絢香先生、高橋先生、お母さん方、



そして、リトル、福井中高生の皆・・・



昨日は本当にお疲れ様でした (^ω^)



また1つ思い出が増えましたね♪





未咲





新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software