ブログ

近場の遊園地。 : マネージャー
2010/9/6 7:00更新

昨夜地震がありましたねぇ。
1人でパソコンにむかって仕事してた時だったので、敏感に反応してしまい、
ちょっとコワかったです。

そんな昨日9月5日(日)は、子供達と手取フィッシュランドに行って来ました。
たしか高校依頼だと思います。
今思えば、なぜ高校の遠足で手取フィッシュランドだったのか疑問です(^_^?)

手取フィッシュランドは入場無料ですが、チケットを買って乗り物に乗る感じなので、結構高くつきますね。
マネージャーはあまり高いところや回ったりするのは苦手なので、
適当に小さな乗り物をササッとと乗って節約につとめました(^^;)

フィッシュランドと言うだけあって、釣り堀があったりして釣りが出来るようになってるんですね。
すぐに子供が反応して「やろう、やろう」と言うので、ザリガニ釣りを。
何匹か釣れて子供は満足そうでした。

そうこうしているとウルトラマンの握手会があるみたいなので、会場へ。
登場したのは、ウルトラマンダイナ。
子供たちの反応は!
……!!。

反応はイマイチでした_(‥ )。
正直ウルトラマンはテレビ放映もされて無く、見たことがあまり無いので子供はよく分からないんです。
これが、仮面ライダーなら大興奮なのですが…。
(仮面ライダーと言えば昨日から新しく「仮面ライダーオーズ」がスタートしましたね。)

取りあえず記念撮影と握手をしてもらい、手取フィッシュランドを後にしました。

相変わらず日中は暑すぎ。人もそれ程多くありませんでした。しばらく外は出たく無い感じです。

来週は自分の時間をもらおうかと。
行き着けの服屋さんから、予約してあった秋物が入荷しましたと連絡があったので行ってこようと思います。

では。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software