ブログ

ビートセッション
2014/2/12 8:00更新

11日祝日の昨日(何の祝日でしたっけ(?_?))、







ハーモニーホールふくいにてビートセッション2014が行われました。







我がフェリーチェは今回、キッズバトンを含め過去最多の6チームが出場しました。(福井中高合わせ7チーム)







前日のお昼から先生とマネージャーは会場準備のお手伝いをし、





気持ち良く皆さんに演技が出来るよう、また見て頂けるように努めていました。







先生はリハーサル団体の進行などで、会場でお仕事してたようです。疲れきった体で大変だったでしょうが、







その報いもあって、本番は沢山のお客様に着ていただき、素晴らしい縁起の数々で、大成功でした。







初めて出場のメンバーも沢山いて、少しの緊張はあったと思うけど、一生懸命さの伝わる思い出に残るステージになったと思います。







フェリーチェも久しぶりのビートセッション参加で、気合い十分で、ミスの無い演技素晴らしかったです。







そして、100名近くのメンバーの付き添いを任されたmisaki先生、大変お疲れ様でした。





急遽hitomi先生が来れなくなり、一人で全チームを任されて、





途中何度も顔をあわせましたが、大変さがにじみ出ていました。





しかし、先生の頑張りと協力して下さった保護者様のお陰で、





トラブル無くメンバーを送り出して頂き、大変感謝いたします。





会場から我が子を拝見したかったでしょうが、ありがとう御座いました。





今回を励みにまた次のイベント(次は春の時代行列かな)にむけ、頑張っていきましょう。





そして今週末は、選手権北陸大会。





頑張りましょう。





マネージャーも審査部から、応援しています。



新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software