ブログ

福井県バトントワーリングフェスティバル☆
2014/9/1 10:00更新

土曜日 バトントワーリングフェスティバルが無事に終了しました!

昨年は台風接近により大会が中止になりかけ本番前から、

色々とドタバタしていましたが今年はそのような問題もなく、

無事に開演から閉演までを迎えることが出来ました。

朝一から1団体づつフロアでリハーサルが行われ、

あっという間に昼の開場の時間がやってきました。

どの団体も個性溢れた曲と振り付けで、

頑張って練習してきたんだろうなと感じました。

また、

パフォーマンス部門とコンテスト部門では

見せ方や主旨が全く異なるのでそこもまた見所になっていて!

サイドで見ていてすごく面白かったです。

他団体の演技を選手席から見学出来たり、

本番のフロアで緊張感を味わえたりと、

みんなにとって良い1日になったのではないでしょうか(^-^)

11月に北陸大会に出場する3団体は、

更に今から磨きをかけ北陸大会に向けて挑んでいきましょう。

リトルのみんなも元気に頑張ってましたね。

正面からは見れなかったけど横からでも、

楽しいオーラ!が伝わってきました。

とても可愛かったです。

鯖江も最後の振り付け覚えてるか不安でしたが、

なんとかみんな頑張って踊りきってくれました~

小6のみんなにはあと数カ月しかバトンの指導できませんが

最後まで11名で楽しく頑張ってこうね。

どの団体も本番お疲れ様でした。

このような形で福井県バトントワーリングフェスティバルが終了しました。

心に残るフェスティバルになりましたか?

またそれぞれ次に向け目標を立てて頑張ろう。

お忙しい中 引率に入って下さったお母さん方もお疲れ様でした。

ありがとうございました(^-^)

では!


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software