ブログ

急落。 : マネージャー
2010/10/13 7:00更新

10日のアクセス数が過去最低の50を下回りました(>_<)
最近のブログつまらなかったのかぁ〜と考えるとヘコみます(T^T)
なので、これを言い訳にしばらくブログ中止しようかなと。
無期限休止ということで。
サザンオールスターズが活動再開した時に、再び帰ってまいります。
(^^)/~~~


なぁーんて、そんな事はありません(^-^)
したくて始めた事ですから。
ちょっと辛いときもありますがね…(^^;)

アラビアのことわざで、こんな言葉があります。
「何かをしたい者は手段を見つけ、したくない者は言い訳を見つける。

だから継続する手段を探し、
楽しめるホームページにするのがマネージャーの務めなので、
細く長く頑張っていきまっせp(^-^)q

ついでにですが、「言い訳」。
言い訳は自分の価値を下げるだけで、成長する事は絶対にありません。
行動に移すか、辛いことをまぬがれる為に言い訳から始めるか。
これで、ほぼ行く先は決まってしまいます。
言い訳する時って、ほぼ自分の本心とは違う綺麗事を言ってしまい、
後で心痛くなる事があります。

言い訳の後の辛い人生を歩む位なら、
行動を起こし、辛さを乗り越えた後の幸せを味わうほうがいいのではないでしょうか。

マネージャーもまだまだですが、
行動力と手段を考える力、そして強い気持ちを身につけるようにしましょうね。


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software