ブログ

服屋さんでリフレッシュ。 : マネージャー
2010/10/25 7:00更新

服屋さんでリフレッシュ。 : マネージャー

天高く馬肥ゆる秋。
なんて言ってたと思えばもう11月まで後1週間。
冬は近づいてますね。
早いなぁ〜、と思ってしまいます。

最近の週末はほぼバトンと子守で終わってしまいます。

そんな日々、土曜日は少し時間があったので行きつけのショップsurpriseへ。
駅前の服屋さん。
最近過疎と化している駅前ですが、この店はなぜか大盛況。気に入った服もうかうかしてるとすぐにSOUL'd OUT。
なので、この店では写真やHPを見て数ヶ月前から予約をして買うようにしてます。

今回は予約してあったアディダスとWhizと言うブランドのコラボシューズを買いに行ってきました。
青ベースに赤と白のラインが素敵でしょ。
店長とあれこれバカ話をしてたのですが、気になるデニムを発見。
ちょうどワンウォッシュのデニムが欲しいと思ってたので
悩んだ末に購入してしまい完全な金欠に…(TOT)

でも、あれこれと洋服を見てるのは楽しいです。
ひと時のストレス発散。気持ちリフレッシュです。

それからリトルの総合レッスンに向かい。
何か先生は機嫌が良かったのか笑いのあるレッスンで、小さな子供達はケラケラと楽しそうにしてました。
クラスを分けたこともあり順調に進んでる感じです。


そして日曜日は、仮面ライダーオーズで1日が始まり、1時からのリトルのレッスンへ。

その前に、軽自動車の調子が悪いので車屋さんに。平成10年式で、あちこちガタが来てます。
修理しても次から次へと不具合が出て来て、もう年貢の納め時かもしれません /(-_-)ヽ こまった〜
色々話てるとあっと言う間にレッスンの時間近くになったので、いざ新田塚へ。

見学体験のお友達も参加してのレッスンで、戸惑いながらも楽しそうでした。
ちょっと中級、上級クラスでは家庭でのレッスン不足を指摘されて、怖い先生になってました。
毎日こつこつ努力する事は自分にとってプラスになることなので頑張りましょう。



あっと言う間の2日間。
充実してるのやら、してないのやら。
我が子のやんちゃぶりには体力奪われてしまいます。

では今週も張り切って頑張りましょうp(^-^)q


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software