DEMO
Page Top

ブログ

世界選手権inイタリア⑦

2022/8/5(金)

フリースタイル予選

ユースとジュニアのフリースタイル予選。
ユースは上位6名の決勝進出をかけて戦います!
先日のショートプログラムでは6位だったので
ギリギリの所で一矢報いて決勝狙います。
  • 朝8時のフロア開放に向けて会場へ。
    朝8時のフロア開放に向けて会場へ。
  • フロアで感触を確かめる。
    フロアで感触を確かめる。
  • フロア練習を終えて予選前のリラックス。
    フロア練習を終えて
    予選前のリラックス。
  • そしていよいよ本番へ
    そしていよいよ本番へ
  • 堂々とし、凛とした雰囲気を醸し出しているように見えます!
    堂々とし、凛とした雰囲気を醸し出しているように見えます!
  • キス・アンド・クライで結果を待つ!
    キス・アンド・クライで
    結果を待つ!
  • そんな所で見てるなら一緒に座ればと思いますが…😓
    そんな所で見てるなら
    一緒に座ればと思いますが…😓
と言うことで結果はというと
6位で決勝に進出することが出来ました👏

実は8名が進出と勘違いしてて
後で知ってビックリ😲だったんですが
なんとか
もう一度演技出来ることが出来て
良かったです😆
  • 納得の演技が出来なかったようでホテルに戻って再び練習。この成果が決勝で活かせることを願います!次は7日の日本時間16時から各決勝が始まりユース男子は17:35〜。応援お願いします。
    納得の演技が出来なかったようで
    ホテルに戻って再び練習。

    この成果が決勝で活かせることを願います!

    次は7日の日本時間16時から
    各決勝が始まり
    ユース男子は17:35〜。
    応援お願いします。
  • バトントワラーズ・フェリーチェ

  • 〒915-0882
    福井県越前市上太田町33-20-9
  • TEL. 090-3387-7403
  • MAIL.
© copyright 2024 felice all rights reserved.
powered by cheltenham company