DEMO
Page Top

ブログ

世界選手権inイタリア”FINAL”

2022/8/7(日)

フリースタイル決勝

6日間に渡って行われた世界選手権も
いよいよ最終日。
ファイナリストが集い
メダルを目指して戦いが行われます。
  • 日本メンバーのボランティアの方々へのプレゼント用にサインしてます。
    日本メンバーの
    ボランティアの方々への
    プレゼント用にサインしてます。
  • 慣れないサインなので慎重に😆
    慣れないサインなので慎重に😆
  • 決勝に向け会場へ
    決勝に向け会場へ
  • イタリアの青い空を見上げ健闘を誓う。
    イタリアの青い空を見上げ
    健闘を誓う。
  • さぁ〜て、いっちょやってやるかー!
    さぁ〜て、
    いっちょやってやるかー!
  • って気合を入れてアキレス腱伸ばし😂晴子先生曰くあまりのマイペースさに呆れるって😮‍💨
    って気合を入れて
    アキレス腱伸ばし😂

    晴子先生曰く
    あまりのマイペースさに呆れるって😮‍💨
  • ようやくエンジンが掛かって練習開始。
    ようやくエンジンが掛かって
    練習開始。
  • 会場には既に盾、
    会場には既に
    盾、
  • トロフィー
    トロフィー
  • そして金、銀、銅のメダルが用意されてます😲手にすることが出来るといいですがさてどうでしょー
    そして金、銀、銅のメダルが
    用意されてます😲

    手にすることが出来るといいですが
    さてどうでしょー
  • そうこうしているうちに本番が迫ります。フロア裏で最後の練習。
    そうこうしているうちに
    本番が迫ります。
    フロア裏で最後の練習。
  • そしていよいよファイナルへ。ユース男子のトップを飾ります。
    そしていよいよ
    ファイナルへ。
    ユース男子のトップを飾ります。
  • 最後のフロアをじっくりと踏み締めて演技しているように見えます。
    最後のフロアをじっくりと踏み締めて
    演技しているように見えます。
  • 約一年と数ヶ月の集大成を夢だった世界大会の舞台で披露することが出来ました。とてつもない重圧に、心も身体も悲鳴をあげていた世界選手権でしたが、ようやく和やかな顔になったかな〜と一安心です。
    約一年と数ヶ月の集大成を
    夢だった世界大会の舞台で
    披露することが出来ました。

    とてつもない重圧に、心も身体も
    悲鳴をあげていた世界選手権でしたが、
    ようやく和やかな顔になったかな〜と一安心です。
そして表彰式を待つこと
疲れからの睡魔に耐えること
午前1:00。
  • 結果は?!予選より1つ順位を上げて5位入賞✨初めて尽くしの世界大会出場を考えれば大健闘だと思います!
    結果は?!
    予選より1つ順位を上げて
    5位入賞✨
    初めて尽くしの世界大会出場を考えれば
    大健闘だと思います!
  • 第5位のクリスタルの盾とチームJAPANが獲得したワールドカップ!
    第5位のクリスタルの盾と
    チームJAPANが獲得した
    ワールドカップ!
  • スコア発表の時に同席すれば良かったのに〜😒
    スコア発表の時に
    同席すれば良かったのに〜😒
会場を出ると
  • 何故かサイン攻めに合ってます😲誰かと勘違いしてるんでしょうか?
    何故かサイン攻めに合ってます😲
    誰かと勘違いしてるんでしょうか?
何だか海外って
陽気で社交的でいいですよね〜。
コロナ規制も日本だけが特殊みたいですし…。
  • ユース男子ゴールドメダリストの川口調選手と。
    ユース男子ゴールドメダリストの
    川口調選手と。
  • 同じくユース男子のスードラ選手と。
    同じくユース男子の
    スードラ選手と。
  • バトントワラーズ・フェリーチェ

  • 〒915-0882
    福井県越前市上太田町33-20-9
  • TEL. 090-3387-7403
  • MAIL.
© copyright 2024 felice all rights reserved.
powered by cheltenham company