DEMO
Page Top

ブログ

ヒルナンデスに出演しました。

2022/8/19(金)
7月中旬頃、学校に出演依頼が有り🤔
依頼先が日本テレビ「ヒルナンデス!」と聞いてびっくり❕😲
実は戸惑いもあって一旦お断りをしたのですが
「是非!」との事で承諾✨
世界大会帰国の翌々日に
地元まで足を運んでいただいて撮影。
  • よく練習する地元の漁港で。※この場面は放送はされませんでした。
    よく練習する地元の漁港で。
    ※この場面は放送はされませんでした。
  • 体育館での撮影
    体育館での撮影
地元での撮影を終えたあとは
いよいよスタジオでの演技披露に向けて
毎日のように打ち合わせが続きます。
演技するスペースは
横3メートル、縦2.5メートル
上には照明が連なる
バトンにとっては大変厳しい環境ですが
何とか振りの調整でカバー。
  • スペース的にはこの赤線内。なかなかの難題です🤔
    スペース的にはこの赤線内。
    なかなかの難題です🤔
  • そしていよいよ出演当日。東京に向かいます。
    そしていよいよ出演当日。
    東京に向かいます。
  • 新橋駅を降りて汐留方面に向かえばそそり立つ日テレタワー!
    新橋駅を降りて汐留方面に向かえば
    そそり立つ日テレタワー!
  • 日本テレビに入り17階の控室へ。ディレクターと打ち合わせののちリハーサルの行われているスタジオへ。※スタジオ内撮影禁止の為写真はありません💦実際のスタジオに入るとテレビで見ているよりかなりコンパクトなスタジオ。そして演技スペースもやはりコンパクトで壁にぶつけないようにしっかりと確認。
    日本テレビに入り
    17階の控室へ。
    ディレクターと打ち合わせののち
    リハーサルの行われているスタジオへ。
    ※スタジオ内撮影禁止の為写真はありません💦
    実際のスタジオに入ると
    テレビで見ているより
    かなりコンパクトなスタジオ。
    そして演技スペースもやはりコンパクトで
    壁にぶつけないように
    しっかりと確認。
  • リハを終えてメイクをし、いよいよ本番へ!
    リハを終えてメイクをし、
    いよいよ本番へ!
  • まずは収録映像からスタート。なんの競技を行う選手なのかを答えるクイズ形式で進みます。
    まずは収録映像からスタート。
    なんの競技を行う選手なのかを答えるクイズ形式で進みます。
  • 答えはバトントワーリングという事でいよいよスタジオに登場。先生はかなりの緊張状態。タレントさんとのやり取りを終えていよいよ演技へ。
    答えはバトントワーリングという事で
    いよいよスタジオに登場。
    先生はかなりの緊張状態。
    タレントさんとのやり取りを終えていよいよ演技へ。
  • スペースをうまく使って忍者を表現。スタジオからも歓声が上がりとてもかっこよく決まりました。途中高く上げすぎて照明にぶつけてしまうアクシデントも有りましたが生放送ならではという事で逆にリアリティーがあってよかったと思います!出演は5分に満たない時間でしたが心には一生残る貴重な時間になりました。タレントさんとの写真撮影は叶いませんでしたが
    スペースをうまく使って
    忍者を表現。
    スタジオからも歓声が上がりとてもかっこよく決まりました。
    途中高く上げすぎて
    照明にぶつけてしまうアクシデントも有りましたが
    生放送ならではという事で逆にリアリティーがあってよかったと思います!
    出演は5分に満たない時間でしたが
    心には一生残る貴重な時間になりました。
    タレントさんとの写真撮影は叶いませんでしたが
  • 収録終わりにスタジオで記念写真を撮らせていただきました。もう二度と来ることはないであろう場所なので大変貴重な写真になりました。ディレクターさん、そしてADさんがとても親切で緊張の中にもリラックスして撮影に挑めたそうです。本当に今回のお話をいただき大変感謝してます。違う機会でまたお会い出来たらなと思います。
    収録終わりにスタジオで
    記念写真を撮らせていただきました。
    もう二度と来ることはないであろう場所なので
    大変貴重な写真になりました。

    ディレクターさん、そしてADさんがとても親切で
    緊張の中にも
    リラックスして撮影に挑めたそうです。
    本当に今回のお話をいただき大変感謝してます。
    違う機会でまたお会い出来たらなと思います。
  • バトントワラーズ・フェリーチェ

  • 〒915-0882
    福井県越前市上太田町33-20-9
  • TEL. 090-3387-7403
  • MAIL.
© copyright 2024 felice all rights reserved.
powered by cheltenham company