ブログ

みんなからの賞状。 : haruko
2011/1/25 7:00更新

みんなからの賞状。 : haruko

昨日は、フェリーチェジュニアの練習日でした。全国大会が終わりホッとする間もなく、選手権大会と技術向上の為の練習に切り替わり、毎日忙しい日が続いています。
個人の練習に切り替わり、皆の指導に行き届かず申し訳なく思うばかりです。
そう思いながらのレッスン終了後、6年生が代表して先生、瞳先生、そして全国大会でお世話して頂いた保護者のみなさんにどうしてもお礼がしたいと、一人ひとりに手作りの賞状を頂きました。生徒に、賞状を読み上げられることってないことなので、途中すっごく照れくさくなってしまいました。
しかも、ちゃ~んと忘れずマネージャーの分まで。本当にありがとうございました。
作文からも伝わってきましたが、今回の全国大会はメンバーにとってバトンだけでなく、心をも成長させてくれた事を実感しました。感謝する心をすべてのメンバーから感じとる事が出来ます。たくさんの方の応援があったからこそ今があることを、目で見て聴いて感じ取ってくれました。この瞬間がたまらなくて私は指導者続けてるのかも知れません。
瞳先生も、凄く喜んでいました。いつも元気な瞳先生!そして私も皆の感謝パワーがもっともっと元気の源になって、来年も賞状が頂ける様がんばって行きます。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software