ブログ

ビートセション2011を終え : haruko
2011/2/7 7:00更新

ビートセション2011を終え : haruko/リトル☆リトル☆フェリーチェ (ビデオキャプチャー画)

リトルフェリーチェのみなさん!、ビートセッション楽しんでもらえましたか?
皆さん本当によく頑張りましたね。付き添いのお母様にはお世話して頂き、そして今日の日の為にデザインから衣装作りまで、保護者の皆様には本当にお世話になりありがとうございました。曲と衣装がとてもマッチし、子供達も伸び伸びと演技することが出来ました。

感謝感謝の一日でした。

途中、曲のハプニングもありましたが、子供達は踊り切ってくれて安心しました。前日のリハーサルでは問題なかったのですが思わぬハプニングで皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように、努めて行きます。

フェリーチェ中学生の皆も仁愛さんとのコラボ楽しんで頂けましたか?2回の練習だけとは思えない素晴らしい演技でしたよ。ドロップは残念でしたね。来週は仁愛さんの定期演奏会にも出演させて頂きます。感謝の気持ちを大切に、そして初心の気持ちで頑張りましょうね。

そして 今日は私の父の命日でもあります。早いもので亡くなって10年になります。指導ばかりの毎日で全く親孝行をしないままの別れになり悔いが残っていましたが、今日このように、子供達の指導をさせて頂き、人のお役にたてている自分が今は亡き父への親孝行と思う事が出来ました。いつも飛び回り、家庭をかえりみない私ですが、突っ走って行こうと思います。これからもよろしくお願いします。  → マネージャーもよろしくね(^-^) マネージャー談
                                     


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software