ブログ

わんぱくフェアー : haruko
2011/5/5 7:00更新

わんぱくフェアー : haruko
わんぱくフェアー : haruko
わんぱくフェアー : haruko

黄砂のせいもあってか少しどんよりとした感じの天気でしたが、寒くもなく、暑くもなく、演技にはちょうど良い感じでイベントを迎えることが出来ました。
天気は良かったのですが、残念ながら体調不良でのお休みが多数出てしまったことが残念でした(×_×;)
会場は多くの家族連れ賑わい、色んな催し物に触れて楽しそうでした。そんな中での演技は…。 ←ここまではマネージャーです(^-^)。

では、先生どうぞ。


3日はわんぱくフェアに出演させて頂きました。
今年で何回目になるのか?
たしか長男が授かりすぐだったので6年前でしょうか?恐ろしい事に、私はステージで跳びはね会場のお客様にルーティンを教えていました。今考えるとゾッとします(>_<)。
今は、その長男と一緒にステージにたてる事が夢のように嬉しいです。次男は、全然ですが・・。

今回は、インフルエンザが今頃流行りだし、欠席者が多かったですが、皆すぐに切替え演技できました。
とってもかわいかったですよ!(^o^)

福井中、高バトントワリング部のメンバーも
素晴らしいショーを見せてくれました。新1年も始めてのステージで緊張していましたが、バトンの魅力を感じ取ってくれたのではないでしょうか?男子も2名になりこれからどのように変わっていくか楽しみでワクワクしてます。
男性のバトントワラーはかっこいいですからね!
どんどん上手くならないと!口あけてたらダメだぞ!

フェリーチェ、中、高の皆!バトンの魅力をこれからも追求し、見て頂くお客様すべての人を引き込む演技が出来るよう頑張っていきましょうね。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software