ブログ

アルゴニズム体操 : マネージャー
2011/7/30 9:00更新

相変わらずの曇り空。夏と言う時間はどんどん過ぎて行っていますが、海水浴場には人は無し。
新潟、福島では記録的な大雨。
これが自然なのか不自然なのかはわかりませんが、自然に従うしか無いのが人間です。
生活してる以上うまく付き合って行かないといけませんね。

さあ、今日は忙しい日になりますね。12時より西体育館にて2回目の100万人合同レッスン、4時からはリトル☆フェリーチェのレッスン。
体育館の移動が有り、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


今日は動画をどうぞ。
アルゴリズム体操です。一人でやると何が何だかわからない振り付けでも二人でやると意味を持つ動きに変わってくる、という隠しテーマを持つとにかく不思議な体操だそうで、あの世界一のなでしこジャパンも取り組んだ!?と言うNHKピタゴラスイッチでおなじみな体操です。

今、100万人合同レッスンで100名以上でバトンを回す素晴らしさを先生が前回のブログでおっしゃっていましたが、900名で行うアルゴリズム体操。

素晴らしいを通り越して、なぜしてるのか疑問です。
だって刑務所の中の囚人の人たちだと言うんですから!?(゜〇゜;)マ、マジ...


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software