ブログ

3D : マネージャー
2011/8/5 9:30更新

今日は息子の家庭訪問があるという事で、朝から大忙し。
玄関周りを綺麗にしようと、散らかってた靴達を片付けようと下駄箱を開けると…

入るスペースもないくらいにイッパイ(>_<)。
しかもほとんどがマネージャーのスニーカー。
という事で、自分のものを整理しないといけなくなり、履かなくなった物をゴシゴシと洗って物置にしまう事にしました。
朝から汗だくです。

とんだ家庭訪問です。

フェリーチェでも夏休みを利用して皆さんの家を家庭訪問しようかな?
自主的に練習に取り組んでいますか?的な感じで。
おもてなしは麦茶とスイカで結構ですので…。 ←これが目的かっ!


昨日は月初めという事もあり、朝からレッスン日等の案内を作っておりました。
が、最近(最近でもないか)間違いが多くて、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまってます。
申し訳ございません<(_ _)>。
今回は慎重に慎重を重ねましたので大丈夫!!!

だと思います(^_^;)

万が一間違いがありましたら、麦茶とスイカをご馳走します。



最近TSUTAYAでブルーレイ3Dのレンタルを見つけました。最近まではレンタルされてなく、3Dソフトを買ってまで見るのはお財布にやさしくないのであきらめてましたが、ついにレンタル開始されてたので早速借りてきて見ました(▼ω▼)。
「塔の上のラプンツェル」と「トロン~レガシー~」。どちらもディズニー作品。
評論家ではないので内容については触れませんが、技術って素晴らしいと感心しました。
3Dテレビお持ちの方は手軽なレンタルを利用してみてはどうでしょうか?
また、3Dソフトもってますよ!って方はマネージャーまで。快くお借りしますので(⌒-⌒)ニッ…

今日から3日間に渡って福井フェニックスまつりですね。3day。
これもある意味3D。

さむいのでこのへんで…。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software