ブログ

てんさいは… : マネージャー
2011/9/6 8:00更新

今年は天災のニュースが尽きません。
今回は台風による大雨。またそれとは別の地域でも大雨が降り被害が出ているようです。
いったい地球に何が起きてるんでしょう。
起きているというか、長い長い歴史の中で地球にとってはごく自然な事で、今そこに住んでいる生命がその環境に対応出来なくなってきているのかも。
恐竜が滅びたように…。

なぁーんて、そんな事は無いでしょうが、地球から見れば森林の伐採や、汚水やCO2の排出など、被害者です。
元に戻してくれー!って言っているかもしれません。
上手く共存していくためには、一人一人が良く考えなければいけないなぁーと思います。

まぁ、そうかといってなんでもかんでもエコって言葉に流されるのもどうかと思います。
その物はエコかもしれませんが、作る過程で膨大な資源を使っちゃったりしてる物もありますし、あまりこだわりすぎるとつまんなくなってしまいますし。
何がエコなのか、自分で出来る事はなんなのかを見極める力も必要ですね。

長く、楽しく、そして幸せに。

ですね(^^)。



ちょっと知的な感じになってしまいましたが、 ←どこが!よく読むと何言ってるのかわかんねーぞ!!
昨日、ステージライフのHPでバトンフェスティバルの写真がUPされましたよ~。
みなさん素敵な笑顔で写ってます。
どうぞご覧ください。

そして早くも北陸大会の申込用紙も届きました。はやっ!って思いましたが多分あっという間に訪れてしまうのですぐに取り掛かろうと思います。

今日からしばらくは良い天気みたいです。
大会まで残り2か月。頑張っていきましょう。








新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software