ブログ

ピザめ!
2011/9/24 8:00更新

朝から天気いいですね。

秋といえば『食欲の秋』 『読書の秋』 『スポーツの秋』です。

ですが、

この言葉、マネージャーにとって一つも当てはまるものありません。

読書苦手ですし、スポーツもしてません。

食欲はあるでしょ~って思うでしょうが、それほど食べる方でもなく、食べ物に対しての欲もそれほどありません。しいて言うなら松茸なら食べたいかな。(誰か下さい。お礼に冬カニを差し上げます)

そんな食欲の秋の昨日、昼過ぎになって子供がピザを食べたいというので冷凍庫を開けて見るも、
冷凍ピザらしきものは見当たらないので、仕方なく子供2人連れてピザ屋さんまで出かける事に。

で、はじめてテキサスハンズに行きました。

ピザ屋がはじめてなので、値段も種類もサイズも分からずカウンターの前で迷ってたのですが、
後続の人と店員のプレッシャーもあって慌てて注文(^_^;)

テーブルで待つ事数分。

「おまちどうさま」。

見てみると、

「しまった~、こりゃ食べきれね~(>_<)」。

3人だからSサイズを3つ頼んだけど、子供が食べきれる量じゃ無い。

しかも3つとも別種類を頼んだつもりが、すべてにコーンがトッピングされ見た目がほぼ同じ。
食べてみると味も似ている。

完全な失敗。

店員も 

「似たようなのばかり頼んで(-_-)」

って思ったと思うと恥ずかしー。

子供には

「残さずにしっかり食べなさい」

って言うも、食べれる訳もなく。

さっき言ったようにマネージャーも食べる方じゃないので、残念ながら完食出来ずギブアップ。
まるまる1枚残ってしまいました。

仕方無いので持ち帰る事にしました。

行かなきゃ良かった。(ピザはおいしかったですよ(^^))


こんな失敗皆さんありませんか?

読書の秋だからといって本の買いだめいけませんよ!読めませんよ!

スポーツの秋だからといって無理な運動は行けませんよ!過度の筋肉痛に襲われますよ!


気をつけましょう。












新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software