ブログ

ブリッジに側転。: マネージャー
2010/8/22 8:45更新

8月21日(土) リトル☆フェリーチェ強化レッスン。
残念ながらマネージャーは仕事で行けなかったのでレッスン内容分かりません???

なのでコメントのしようが無いので、また来週(^^)/~~~


と、ブログを閉じようと思ってると、子供が嬉しそうに側転やブリッジをしています。
「パパ見てやぁー」って。

レッスンで習ったみたいです。
なので、先生にレッスンを確認。
マット運動をしたようです。

側転にブリッジって見てる分には簡単そうですが、なかなか難しい。

マネージャーがブリッジすると多分腰が砕けるでしょう(>o<")

体の固い柔らかいはあると思いますが、子供の柔軟性と適応力は素晴らしいものがあると思います。

前方が出来るようになった子もいると聞きました。
ブリッジしながら歩けちゃう子もいるとかぁ w(゜o゜)wわお!!

うちの子はまだまだですが、徐々に出来るようにしていきましょう。

それと見学の子達も来て頂いて、総合レッスンとは違う雰囲気に戸惑う事なく、
楽しそう頑張っていたそうです。

9月より入会して頂けるとの事ですので、しっかり指導させて頂きたいと思います。
また、主な目的は全国共通規定演技の入門から上級の取得ですので、
意識を持って、日々頑張って欲しいと思います。

9月より強化レッスン充実を計るために、
一部時間と内容を変更させて頂きますので、強化レッスンを受けて見たいというか方は、
無料体験も行っておりますので、遠慮なくご連絡下さい。

まだまだ暑いですが、バテ無いようにお互い頑張りましょう。


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software