ブログ

本日発売。 : マネージャー
2010/8/25 8:30更新

本日発売。 : マネージャー
本日発売。 : マネージャー

本日8月25日は桑田佳祐さんのニューシングルの発売日。
タイトルは

「本当は怖い愛とロマンス」。

軽快なリズム、そして非常にポップでメロディアス、底抜けに明るいのに、
その中に、そこはかとなく切なさを湛える曲調に乗せて歌われています♪
内容はタイトルよりご想像下さい (;¬_¬)

カップリングは、めざましテレビで放送中の

「EARLY IN THE MORNING」。

マネージャーの朝の目覚ましコールにも使ってます。

普通はだいたい2、3曲ってとこですが、このシングルは
なんとっ!
ボーナストラックとして、ライブ音源が6曲収録されており、計8曲の豪華使用。

それと
巨大缶バッチ。
LOVEバッチとromanceバッチがあるそうですが、マネージャーに同封されていたのはLOVEバッチでした。
プレミアで金バッチもあるそうです。

こんな感じで、ファンにはたまらない内容になっております。

そんな桑田佳祐さん、一昨日に無事退院したそうです。
憧れの桑田さんが無事で何よりでした。

みなさんも憧れの人ってのはいるのではないですか?
それは芸能人に関わらず、先生や、上司、先輩、あるいは親って人もいるでしょう。
自分にとって輝いている存在ですね。

エンターテイメントとしての憧れ、または目標としての憧れは、思いこそ違うかもしれませんが、
憧れる事で、日々何かの支えとなってるのかもしれません。
桑田佳祐さんがマネージャーの支えになっているのは間違いありません!

マネージャーを憧れる人はいないと思いますが {{ (>_<) }}
フェリーチェの皆さんは才能を磨き、強さや優しさをもった、
憧れの存在になれるようになってほしいですね (^O^)


新着ブログ一覧へ


copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software