ブログ

灯明寺体育祭。 : マネージャー
2010/10/4 7:00更新

最近の気候の変化に体がついていけて無かったのか、少し風邪気味っぽく、調子が今ひとつです_(++)。

そんな昨日は、灯明寺町内体育祭に出演させて頂きました。
参加したチームはリトル☆フェリーチェと福井中・高バトントワリング部。

本番前は10時よりセーレン新田体育館を貸して頂き予行練習でした。
が、
先生は福井中・高バトントワリング部が福井マラソンのオープンニングに出演との事で朝早くに出掛け、
子供をセーレンまで連れて行くのはマネージャーの仕事に。
下の子は家にお留守番させようと思ったのですが、嫌と言ってきかずに、仕方なく連れて行く事に。
で、1時間前に出発したので、余裕でセーレンに着くはずだったのですが、
先ほどの福井マラソンで、交通規制が敷かれていて、思わぬ回り道をする事に。
マラソンのルートを知らないので、行くとこ行くとこで通行禁止。
とうとうセーレンも通り過ぎ、10時も過ぎてしまい、これはもう三国まで行ってしまうぞと思った所で、
やっとセーレンへ向かう道へ。
20分遅刻しちゃいました。マネージャーたるもの申し訳無かったですm(._.)m

それで、なんとか練習する事が出来、12時になったので歩いて明新小学校まで。
本番は、福井中・高から始まりポンポンとバトンを使った演技に会場からも多くの拍手がありました。
3曲演技の後にリトル☆フェリーチェの登場。
今回の為に構成を少し変更していたので、少しの不安はありましたが、そんな不安はなんのその。
笑顔で楽しそうに演技出来てました。
最後は高校生のソロの演技。もう完成された演技で会場からは驚きの歓声が上がっていました。
約15分程の時間でしたが、貴重な経験をさせて頂きました。

大会町様には何度もレッスンに足を運んで頂いて、プログラムにもチームの紹介を掲載して頂いてお世話になりました。
帰りにはジュースとお菓子の詰め合わせまで頂いて、感謝しております。
また機会が有れば参加させて頂きたいなと思っております。

それと親御さんにおかれましても、忙しい中、お付き添い頂きありがとうございました。

来月もイベントの予定が御座いますので、その時はよろしくお願い致します。



最後に、

ポンポンって、なんでポンポンって言うんですかね。なんか他にカッコいい名前無いんですかね(^_^")?

じゃ!(^^)/~~~


新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software